きりこ★さんのランキング集計結果 4人でスパンキング! - きりこ女王様の男尻スパンキング
fc2ブログ

4人でスパンキング!

4人でスパンキング!

先日、第二の彼氏、M男君が出来ましたぁ♪
でも残念ながら、スパンキングはヘタレw
仕方が無いので、第二の彼氏は、私のスパンキング欲を満たしつつ、自分の性欲も満たすため、夜遊びデートに誘ってくれます(笑)

で、新宿のスパンキング好きが集まるお店にデート♪

すると…

会いたかった人が3人も!!!
スパンカー(叩く側)の女性が2人、スパンキー(叩かれる側)の男の子が1人!

で、何をしたかと言うと、そのスパンキーのM男君を…
ダブルスパンキング?
いえいえ、
トリプルスパンキング?
いやいや、もっと凄いよ!
その場にスパンカーの女の子が4人もいたんだから!
トリプルの上は、クアドラプル!!!
言葉がわからなくて調べちゃったよ(笑)
女の子4人でたらい回しパーティーだぜぇ!!!

まずは順番を決める。
ジャンケンだー!
で、決まったのは
1番が私♪
2番がお客さんのカー女性
3番が1番会いたかったお客さんのカー女性
4番がお店のカー女性!

「お膝の上が好き」というリクエストにお答えして、平手でお仕置き開始です。
女装も好きらしく、お気に入りのコルセットを身につけていたのだけど、最近めたぼ街道まっしぐららしく、せっかくの可愛いコルセットがところどころビリビリ破けてしまっている…
これは、お仕置きしないといけませんねっ!

「日頃の怠けが祟って、こんな事になるのよ!せっかくの可愛いコルセットが台無しじゃない!」

と、怒りながらスパンキングですw
平手でビシバシ叩きながら怒ります。
「あなたがもっと気を付けていれば、コルセットだってこんな酷い事にならずに済んだのよ!」
「はいっごめんなさい!」
そんな会話をしながら、どんどん私も興奮してきますw
このあと、鬼畜な3名様が待っているのにお構いなしw
「まだまだこんなんじゃ許しませんよ!」
彼が持参してきたパドルを借りて、スパンキング再開!
平手よりも痛がります。
お膝の上で、足がビックンビックン跳ねあがりながらも、一生懸命耐えています。
でも、私的には物足りない!
もっともっと痛がりなさいよ!!!
今度はソファーに手を付けて、腰を突き出させる。
そして、木のパドルでバッチんバッチん打ってやりました。

周りから、「おぉーーー」とか「痛そ~っ」とか「鬼畜っ!」とか、他のお客さん達の声が耳に入ってきます。
で、どんどん調子に乗ってきちゃうのが私の悪い癖w
他の人が持っていた痛そうな玩具をちょっと拝借。
ゴムで出来た、分厚い手作りパドル。
ゴムの厚み、なんと10ミリ!1センチだよ!
手のひらでちょこっと試してみたけど…コレは痛い!!!
手も痛い!手でも痛い!
懲らしめるには最強だわ!

目の前にブラブラさせて、
「ほら、よく見てごらんなさい。この鬼畜なお道具で、たっぷりお仕置きしてあげますからね!」
ブルブル震えているM男君のお尻を、グイッと引き寄せて、またまたスパンキング再開です♪

「バシッ」というよりも、「ビタッ」というか、ん~、なんと表現したらいいんだ、ズシンっと骨まで痛みが走っているのが、音だけで伝わってくる、そんな凶器!!!
そんな鬼畜凶器なので、ちょっとテンポダウン。
一発一発を、しっかり味あわせてあげる♪

M男君は痛くて、足踏みしたり、お尻を手で隠してみたり、自分でナデナデしてみたり、必死です。
でも許しません。
だって、私、興奮しちゃってるんだもん。
私の興奮が収まるまで付き合いなさい!!!

「一番手からこんなにハードだったら、二番目以降の私達はどれくらい叩いたらいいんだろー!!!」
なんて声も聞こえてきつつw
バッシンバッシンたたいてあげました♪

スパンキングフェチなだけあって、ギブアップは出ず。
一番目の私のウォーミングアップスパンキングは終了。

ハグハグしながら、お尻をナデナデ。
「痛かったね。いっぱい頑張ったね。よしよし。」
耳元で囁きながら、ちょこっと休憩させてあげました。



二番目はお客さん。
お姉ちゃん、って感じのスパンキング。
平手よりもお道具が多くて、怒りながらのスパンキング。


三番目は、初めましての会いたかったスパンカーさん。
彼女の噂だけは、実は1年位前からチラチラと聞いていて、どんな子か、とっても興味があったのです。
こないだなんか、彼女に叩かれた事のあるM男君から、
「絶対気が合うと思う!今度きりこさんとダブルスパンキングをして欲しい!」と言われていたので、私と気が合うって、どういうことだ?と思って、気になっていたのです。

そして、「彼女も鬼畜だよ」と言いながら、その時の写真なんかも見せてもらったところ・・・
うむ。ホントだ。血が出るまで叩いてる。
こりゃ鬼畜だ。
どんな叩き方するんだろう。

私は基本的にお外に遊び回らないし、あんまり他の人の動画とかも見たりしないので、他の人がどんな叩き方するのかとか、知らなかったりする。
なので、同じスパンキングフェチと聞いたら、興味持つでしょ!

ということで、ドキドキわくわくしながら、彼女のスパンキングを見つめる事にしました。

私と同じく、お膝の上に乗せてスパンキングからスタート。
手の平で、パーン、パーンと叩きます。
ゆっくり、でも、テンポは一定していて、ひたすらずっと、
パーン、パーンと叩いています。
で、たまに耳元で囁いたり、会話したかと思うと、また同じリズムでパーン、パーン、とひたすら叩き続けます。
しばらくすると、お道具に切り替えて、しゃもじのような、でも、ちょっと先の丸い部分が丸みを帯びているお道具で、また同じリズム、同じテンポでパーン、パーン、とスパンキングが再開。
普通のしゃもじよりも、丸みを帯びている方が、お尻の丸い形にフィットして、より一層痛いらしい。
痛がるM男君を反対の手で押さえつけて、厳しいお仕置きを続けます。
今度は革のパドルに切り替えて…
次は木のパドルに切り替えて…
次はゴムで出来たパドルに切り替えて…

次々とお道具を変えてお仕置きスパンキング。
でもテンポはひたすら同じ。
パーン、パーンと叩き続けていきます。
いつ終わるのか分からない、いつまで叩かれるのか分からない、
精神的に辛くなってくる。
しかも、お道具はどんどん鬼畜になっていく。

とっても怖いお仕置きでした。
初めてみる、他の人の怖いお仕置き。
ドキドキしちゃいました。
私とは全然違う…
私は強弱が凄く激しくて、厳しかったり優しかったり、突然連打が始まったり、何発耐えられるの?!と、数を数えさせたり、なんとなく、終わりがわかる叩き方。
でも彼女のお仕置きスパンキングは、全く終わりを予想できない、精神的に辛いお仕置きだなぁ、と思いました。


そして最後!
お店のスパンキング女王様!
彼女は激しい!
最初からケイン!
ビュンビュン風を切りながら、ピシーーーッ!ピシーーーッ!と打ち続け、お尻がどんどん腫れあがって、周りの人たちも怯えるほどw
お尻を突き出して立っていたM男君も、お尻が逃げてしまったり、しゃがみ込んだり、足をばたつかせたり、足踏みしてみたり、ホントに痛そうw
それでも許しません。
「お尻の位置はどこ?!」
「はいっ」
M男君も必死です。
一生懸命耐えていました。


人によって、叩き方が全然違うーーーっ!!!
凄くお勉強になりました♪


そして、3番目の1番会いたかったカー女性さんと、一緒に遊ぶ約束まで出来て、幸せいっぱいで帰りました。
楽しかったぁぁぁぁ!


第二の彼氏に、お尻を叩く練習台になりなさい!と言って、ちょこっと叩いたけど、あっという間に降参して、逃げられてしまいましたw
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ

コメント

きりこ女王様の
三人目の彼氏になりたいよぉー

お尻叩き羨ましいです。
お尻叩かれたいです

新宿恐るべしですね♪(^_^)v

きりこさんみたいな人がたくさんいるなんて♪(*^3(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も叩かれたいです。

とっても羨ましいですーーー(>_<)

身が縮みそうですね

カルテットですね…純平もヘタレですからねぇ…鍛錬したら成長するかな

次の平日の会などはいつやられるんですか?

お久しぶりですきりこさん!
お元気そうで何よりです笑
時々きりこさんのスパンキング思い出してにやにやしてしまいます>_<

愛のあるお仕置き、本当にありがとうございました。あの夜のことを思い出すたびに私も興奮しっぱなしです。スパンカー女性4人から!!とても楽しかったです。その中でもきりこさんのおしおきは私のつぼでした。またじっくりおしおきしていただける機会があるならばぜひお願いしたいですね。いろいろお話できてとても楽しかったです。じつはあの後もっともっときりこさんからお仕置きされてればよかったなんて後で公開しました。メタボはまだ解消できていません!それではまた

きりこ女王様のご調教を賜りたいです。

きりこ女王様

謹啓
ご調教を是非ともお受け致したく存じます。
敬具
アドミラル志村

コメントの投稿

非公開コメント

Google translate

Studio All-inの利用・予約方法

Studio All-in s
Studio All-in(スタジオオールイン)は、新宿区の四谷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるレンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。 是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in

秘密基地の利用・予約方法

秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
セカンドハウスをご自身で所有せずとも、会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地

★Studio All-inのイベント情報★

2024年
2024年
2月24日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

3月5日(火)18時〜 平日夜の会
3月8日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月9日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ) 3月13日(水)10時〜 平日昼間の会 3月22日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ) 3月23日(土)18時〜 ゑ悟裟堂中の人60周年記念Party出演します! 3月31日(日)12時半〜 女王様の毒艶会出演します!

4月3日(水)10時〜 平日昼間の会
4月5日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
4月6日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
4月16日(火)18時〜 平日夜の会
4月20日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

5月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制) 5月5日(日)11時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!1回目
5月5日(日)15時〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!2回目
5月5日(日)18時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!3回目
5月6日(月)14時〜 GWに変態しちゃおうイベント
5月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
5月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

6月1日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
6月7日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月22日(土)15時〜 変態フリーマーケット1日目
6月23日(日)12時〜 変態フリーマーケット2日目
6月29日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:きりこママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
月に2回、金曜日と土曜日に開催しています。

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~23:30
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

プロフィール

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥

Author:きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥
自己紹介【きりこ女王様】

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥のブログです♥お仕置き・スパンキング・SMの個人プレイや、変態パーティーの日記を書いています。緊縛・蝋燭・ゼンタイ・ウェットアンドメッシーなど、楽しい遊びをしたら、写真たっぷりな報告日記を書いてます♪興味が湧いたら、是非一緒に遊びましょうね。

日本一のスパンカー、きりこ女王様です。

私はケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。
趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりません。
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きです。
ビシバシ叩いてしまいます。

平手でお仕置きするのが好きです。
鞭・パドル・等のSMグッズ以外に、キッチン用品等、家庭にあるモノを使用してお仕置きするのも好きです。
ケインも好きです。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭・浣腸・緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイも依頼を受けています。
ご希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう。

大勢で楽しむのも好きなので、変態パーティーを開催しています。
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まって遊ぶのが楽しいです。
毎月色々イベントを企画しています。

平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
 →全員ゼンタイ着てスリスリし合って気持ちよくなりましょう!
ゼンタイプチパーティー
 →ゼンタイ+何かを身に着けたり、緊縛したりしてみましょう!
ぬるぬるパーティー(完全予約制)
 →ウェット&メッシー!
お仕置きBAR
 →お仕置きが好きな人が集まるイベント

他にも、プールイベント・年末年始・季節限定イベントも開催しています。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、ご連絡ください。
一緒に企画を考えてみましょう。

◆レンタルスタジオを運営しています◆
Studio All-in
私はStudio All-inのオーナーです。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、是非借りてください!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ます♪

◆秘密基地を運営しています◆
秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。


◆各種SNS◆
Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi
フォローしてください♪

こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんな仲良くしてね♥

◆きりこのプロフィール◆
http://pr.fc2.com/kiriko07/


◆インタビュー◆
スリスリパーティーについてキリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)
https://youtu.be/mbboJRPiFcI

◆SMショー等の出演履歴◆
2023年12月24日 【SMファン感謝祭】2部
2023年11月12日 【SM Festa ~特別興行~】1・2・3部
2023年9月18日 【女王様の毒艶会】
2023年6月11日 【女王様の毒艶会
2019年3月28日 【SM LIVE ファイナル
2014年5月28日 【初心者緊縛6周年】
2013年7月14日 【真夏のホラー劇場
2013年6月10日 【初心者緊縛5周年】
2012年4月9日 【初心者緊縛4周年】

◆過去掲載雑誌◆
東京グラフィティ (2024年1月号)
別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第13号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第14号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第15号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

◆講習会実績◆
2018年3月25日 【BDSM Work Shop】
 「How to Bondage for Mistress」
  @Singapre
2016年4月2日 【BDSM Work Shop】
 「How to Spanking」
  @Singapore

インタビュー「ゼンタイ采访」

スリスリパーティーについて
キリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)

Twitter

アルバム

ページの先頭へ戻る