きりこ★さんのランキング集計結果 何時間でも集中して勉強が出来る、お奨めの勉強方法! - きりこ女王様の男尻スパンキング
fc2ブログ

何時間でも集中して勉強が出来る、お奨めの勉強方法!

何時間でも集中出来る、お奨めの勉強方法!

ちょっと資格でも取ろうかと、先日まで、毎日勉強漬けをしていました。
家の、自分の机に向かって勉強するのも、集中出来るのは最初のうちだけ…
私の机の上には遊び道具がいっぱいwww
エロ本もすぐ手に届くところにあるし、ついついそっちに手が伸びちゃう。
届かない所に移動してみると、今度は掃除を始めてみたり…
普段やらないところの片付けをしてみたり…
勉強をしていると、孤独感を感じたり、
どうしてこんな簡単な事が出来ないんだ!
こんな簡単な問題が出来ないのは、世界で自分だけだ!
と、被虐的な感情に支配されて、どんどん気持ちが落ち込んでしまったり、
集中出来なくなってしまう事が多々あります。
そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。

なので、私は、図書館に行って勉強してみたり、違う人の机で勉強してみたり、
集中するために色々試行錯誤してました。

その中でも、適度に休憩も出来て、暗記モノも覚えられる!っていう、凄い勉強方法を見つけました!








それは…









勉強スパンキング!!!!





これは凄いよ、ホントに勉強はかどっちゃうんだから!





方法は簡単。



M男君を家に呼ぶ。
 ↓
四つん這いで待機させる。
 ↓
いくつか暗記する。
 ↓
小テストする。
 ↓
間違えたら、M男君をスパンキングする!





ね?簡単でしょう?
これで、ホントに暗記出来ちゃうんだから凄いよ。
やってるうちにね、どんどんM男君のお尻が真っ赤になっていくんですよ。
それでも、暗記&小テスト&スパンキングを繰り返すんですよ。
そうすると、そのうちM男君が痛くて嘆き始めます。
それでも、暗記&小テスト&スパンキングを繰り返します。
やっと覚えてきたら、「やったぁ!!!」と拍手の代わりにスパンキング♪
まだまだ出来てなかったら、「もうっ!どうして覚えられないの!?」と八つ当たりスパンキングw
あんまり出来ないと、
「早く覚えてくださいっ!そうしないと僕のお尻が酷い事になっちゃいますっ!」
なんてM男君に言われるかもしれません。
確かにお尻が酷い事になっちゃうかもしれません。
なのでこちらも必死になることが出来ます。
だって、叩くところが無くなっちゃうかもしれないからね!



ポーズは、四つん這いで、こちらにお尻を向けさせるっていうのも良いですが、
膝枕をさせながら、というのも良いですよ。
そうすると、少し手を伸ばせばお尻に手が届くし、
たまに頭をナデナデして、にゃんにゃん言わせ、癒し効果も出ます。

暗記のほかにも、問題集を解くのにも効果的。
自分が間違えたらお仕置きスパンキング。
M男君にも答えさせて、間違えたらお仕置きスパンキング。


また、理解を深めるために、M男君に説明して、理解させると、自分の理解も深まります。
理解出来なかったらスパンキングすればいいんです。
自分の説明が上手に出来なくても、スパンキングしちゃえばいいんです。
そしてまた理解するまで勉強すればいいんです。

参考書を声に出して読むのもいいですね。
そうするときっと、M男君が相槌を打ってくれるはず。
一人で勉強するより、人と一緒にすることで、孤独感も感じることなく、どんどん勉強がはかどります。

自分がまだ理解出来てなくても、声に出して勉強する事によって、
M男君の方が先に理解して、噛み砕いて教えてくれるかもしれません。
そんな時は、ありがとうっ!と言って、ご褒美にナデナデしたり、ハグしてあげたりすればいいんです。
M男君の大好物なプレイがあるなら、それをちょこっとだけしてあげればいいんです。
そうすれば、ご褒美の為にM男君も、一生懸命音読に付き合ってくれるはずです。
生意気な言い方をしたら、またスパンキングすればいいんです。
偉そうにしてても、またスパンキングすればいいんです。
八つ当たりもし放題!

飴と鞭を与えながら、勉強をします。

これで、M男君も飽きずに楽しめるし、ちょっとした息抜きも出来ます。
他の勉強方法に比べて、断然楽しく、ストレスフリーに出来るので、何時間でも集中してお勉強が出来ます!
お奨めの勉強方法!勉強スパンキング!





私はこの勉強方法で、宅建試験、一発合格しました!

20160224


勉強スパンキング、最強!


お勉強に集中出来ない時は、是非お試しください★




★Studio All-inのイベント情報★

3月3日木曜日10時~18時平日昼間の会
3月10日木曜日18時~24時平日夜の会
3月18日金曜日18時~24時ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
4月14日木曜日10時~18時平日昼間の会
4月16日土曜日18時~24時明治ちゃんのゼンタイプチパーティー
4月21日木曜日13時~23時ぬるぬるパーティー
4月27日水曜日18時~24時平日夜の会

一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ

コメント

はい、とっても勉強になりました^ ^

No title

winwinなのはいいですが、我慢強いMじゃないときつそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Google translate

Studio All-inの利用・予約方法

Studio All-in s
Studio All-in(スタジオオールイン)は、新宿区の四谷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるレンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。 是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in

秘密基地の利用・予約方法

秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
セカンドハウスをご自身で所有せずとも、会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地

★Studio All-inのイベント情報★

2024年
2024年
2月24日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

3月5日(火)18時〜 平日夜の会
3月8日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月9日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ) 3月13日(水)10時〜 平日昼間の会 3月22日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ) 3月23日(土)18時〜 ゑ悟裟堂中の人60周年記念Party出演します! 3月31日(日)12時半〜 女王様の毒艶会出演します!

4月3日(水)10時〜 平日昼間の会
4月5日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
4月6日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
4月16日(火)18時〜 平日夜の会
4月20日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

5月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制) 5月5日(日)11時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!1回目
5月5日(日)15時〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!2回目
5月5日(日)18時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!3回目
5月6日(月)14時〜 GWに変態しちゃおうイベント
5月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
5月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

6月1日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
6月7日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月22日(土)15時〜 変態フリーマーケット1日目
6月23日(日)12時〜 変態フリーマーケット2日目
6月29日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:きりこママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
月に2回、金曜日と土曜日に開催しています。

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~23:30
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

プロフィール

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥

Author:きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥
自己紹介【きりこ女王様】

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥のブログです♥お仕置き・スパンキング・SMの個人プレイや、変態パーティーの日記を書いています。緊縛・蝋燭・ゼンタイ・ウェットアンドメッシーなど、楽しい遊びをしたら、写真たっぷりな報告日記を書いてます♪興味が湧いたら、是非一緒に遊びましょうね。

日本一のスパンカー、きりこ女王様です。

私はケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。
趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりません。
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きです。
ビシバシ叩いてしまいます。

平手でお仕置きするのが好きです。
鞭・パドル・等のSMグッズ以外に、キッチン用品等、家庭にあるモノを使用してお仕置きするのも好きです。
ケインも好きです。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭・浣腸・緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイも依頼を受けています。
ご希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう。

大勢で楽しむのも好きなので、変態パーティーを開催しています。
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まって遊ぶのが楽しいです。
毎月色々イベントを企画しています。

平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
 →全員ゼンタイ着てスリスリし合って気持ちよくなりましょう!
ゼンタイプチパーティー
 →ゼンタイ+何かを身に着けたり、緊縛したりしてみましょう!
ぬるぬるパーティー(完全予約制)
 →ウェット&メッシー!
お仕置きBAR
 →お仕置きが好きな人が集まるイベント

他にも、プールイベント・年末年始・季節限定イベントも開催しています。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、ご連絡ください。
一緒に企画を考えてみましょう。

◆レンタルスタジオを運営しています◆
Studio All-in
私はStudio All-inのオーナーです。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、是非借りてください!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ます♪

◆秘密基地を運営しています◆
秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。


◆各種SNS◆
Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi
フォローしてください♪

こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんな仲良くしてね♥

◆きりこのプロフィール◆
http://pr.fc2.com/kiriko07/


◆インタビュー◆
スリスリパーティーについてキリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)
https://youtu.be/mbboJRPiFcI

◆SMショー等の出演履歴◆
2023年12月24日 【SMファン感謝祭】2部
2023年11月12日 【SM Festa ~特別興行~】1・2・3部
2023年9月18日 【女王様の毒艶会】
2023年6月11日 【女王様の毒艶会
2019年3月28日 【SM LIVE ファイナル
2014年5月28日 【初心者緊縛6周年】
2013年7月14日 【真夏のホラー劇場
2013年6月10日 【初心者緊縛5周年】
2012年4月9日 【初心者緊縛4周年】

◆過去掲載雑誌◆
東京グラフィティ (2024年1月号)
別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第13号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第14号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第15号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

◆講習会実績◆
2018年3月25日 【BDSM Work Shop】
 「How to Bondage for Mistress」
  @Singapre
2016年4月2日 【BDSM Work Shop】
 「How to Spanking」
  @Singapore

インタビュー「ゼンタイ采访」

スリスリパーティーについて
キリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)

Twitter

アルバム

ページの先頭へ戻る