きりこ★さんのランキング集計結果 報告★SM LIVE ファイナル出演しました - きりこ女王様の男尻スパンキング
fc2ブログ

報告★SM LIVE ファイナル出演しました

報告★SM LIVE ファイナル出演しました

先日、DX歌舞伎町(デラカブ)で行われた、SM LIVE ファイナルに出演させて頂きました。

DX歌舞伎町はストリップ劇場ですが、今年の6月30日に閉館されるそうです。
そこでは「SM LIVE SHOW DX」というSMイベントが年に2回、春と秋に開催されていました。
2005年から2019年まで14年間も続いたイベントです。
約2週間に渡るイベントで、知名度の高い有名な方々が舞台に上がり、それぞれのSMを25分で表現します。
このステージに上がれるという事はSM界隈の人達にとってステータスであり、憧れであり、夢であり…

Studio All-inには、フライヤーを置く場所を設けているので、その時期になると「SM LIVE SHOW DX」のフライヤーが届き、羨望の眼差しで眺めていました。
毎回、大先輩方の写真が載ったプログラムを見ながら、

「いつかはこの大ステージに上がってみたい…」

そう思っていました。
ところが、6月にはデラカブが閉館。
つまり、「SM LIVE SHOW DX」は3月が最後のイベント!
あぁ…結局出ることは出来なかったな…

実はとってもショックでした。
いつかあのステージに…と夢見ていたので、叶わずして最終回を迎えるなんて。


ところが突然、予定していた子が出られない事となり、穴埋めの話が舞い込んだのです。
あの夢のステージに立つチャンスが、イベントが開催される1ヶ月前に、突然舞い込んできたのです。
こんな素晴らしいチャンスを逃すわけにはいきません。

イベントは3月末。
3月は不動産屋が一年で一番忙しい時期。
そう、昼間のお仕事がピークの時…

でも、そんなの断る理由になんてなりません。
私が頑張れば良いだけの話。

ラッキーだったのは、モデルがすぐに決まったこと。
元々ステージに上がる予定だったけいちゃんと、大親友のひなちゃん。

衣装も、曲も、内容も、何も決まっていない状態です。
さてどうしよう。
私の出番には、「緊縛調教」という名目はついている。
緊縛して調教…
SMショーと言って想像するのは、鞭やロウソクですよね。
でも私にはスパンキングしか無い。
とにかくスパンキングのショーをしよう!

スパンキングだけじゃ、観客の方々も飽きてしまうから、飽きないように展開して…

色々考えて、色々挑戦して、試行錯誤して、あーでもない、こーでもないって意見をぶつけ合って、皆の意見を編み込んで、組み込んで、繋ぎ合わせて…

そして出来上がったのが、今回のショーでした。

怒涛の毎日でした。
3人で合わせる練習ができる回数は限られています。
練習の日は絶対に残業なんて出来ません。
そのためには、他の日に残業しまくるしかありません。
夜中の3時まで仕事して、フラフラになって帰ってきて、翌朝は早めに出勤して仕事して、定時に無理矢理仕事を終わらせて練習して、終電ギリギリまで練習して…
栄養ドリンクの欠かせない毎日でした。
そんな中で体調を崩す訳にもいかず。
とにかく必死。
必死な毎日でした。
全部に全エネルギーを注ぎ込んで。


私にとって、人生の一大イベントです。
結婚するのと同じくらいの、一大イベントでした。
晴れ舞台です。
そんな一大イベントだったからこそ、父に報告の電話をしたのですが、電話の声から、私にとってどれ程大切なモノなのか、どれ程大きな事なのかが伝わったのでしょう。
「見に行くよ」
そう言ってくれたのです。

両親は、私が変態であることも、Studio All-inを経営していることも、そこで変態イベントが行われていることも知っています。
母には軽くしか言っていませんが、父には割と普通に呑みながら詳細を話していました。ノリで(笑)
とはいえ、実際に見たことはありません。
話では聞いても、実際に私が何を得意として、何を売りにして、何をしているのか、酔っぱらいの戯言としか思っていなかったかもしれません。

なので、今回、初めて、実際に私がどんな事をしているのか目のあたりにすることになったのです。


早めに楽屋に入り、緊張3人組でいそいそと準備を始めました。
楽屋の鏡に、私の名前が入っているのを見て感動しました。
1番目の演目の方が入場し、楽屋のTV画面にその姿が映し出されていました。
とても可愛らしい二人組みがエロティックに絡み合って…
緊張がマックスに極まっているところに素晴らしいものを見せつけられ、3人して画面を見つめながらうるうるし始めてしまいました。

いよいよ私達の出番です。
モデルの2人も勿論緊張しています。顔が強張っています。
「大丈夫よ。私について来なさい!」
偉そうに、そう言いました。
実際、彼女たちは吊られて叩かれて、されるがままだからネ。ついていくしか無いんだけど。
緊張してガクブルの女王様に言われても、なんの迫力もないよね。ごめんね。
「あれだけ練習したんだから大丈夫!さぁ!いくわよ!」
2人に言ってるんだか、自分に言い聞かせてるんだか、そんな言葉を最後に掛けて、ステージに上がりました。

音楽が始まり、ゆっくりと幕が開きます。
白い煙が吹き出て、可愛らしいウェディングドレスのモデル2人がライトアップされます。
そして…


練習は何度もしました。
何度も何度もしました。
音楽も何度も聞きました。
手が勝手に動く程。


予定通り。
そう、練習通り。

ちょっといつもと違うのは、観客の方々がとても近くて、目と鼻の距離で、じっとこちらを見つめているということ。
ちょっといつもと違うのは、緊張のせいで足がガクガクと震え、手もガチガチに震え、縄を扱う手がスムーズにいかないということ。
ちょっといつもと違うのは、緊張のせいで汗が物凄い勢いで吹き出して、顔面汗だく。滝のように顔を汗が流れていくということ。

それだけ!
たったそれだけ!
あとはお仕置きを本気でするだけ!
練習でしたかった本気のお仕置きを、ここで思いっきりするだけ!


本番まで、お仕置きを我慢した甲斐がありました。
私の本気に、2人ともギャン泣き!大暴れ!大絶叫!

最後の曲が流れ、縄を解き、ぐったりしている2人に、よく頑張ったね、と頭を撫でて…

「ありがとうございました」と3人でお辞儀をすると、私の父が、花束を持ってきてくれました。
大好きなお友達も、花束を持ってきてくれました。
練習にずっと付き合ってくれていたけいちゃんの相方も、バラの花を持ってきてくれました。

3人で、素敵な花束を抱えて、無事に一大イベントを終えることが出来ました。
私の夢が叶った瞬間です。
大切な人達に見守られながら…


感謝の気持ちでいっぱいです。
ステージに上げてくださって、ありがとうございました。


最後に、

私の夢だったステージに上るチャンスを下さり、色々と調整して下さった、TAIZOさん、ありがとうございました。
私のモデルになってくれた、けいちゃん、ひなちゃん、ありがとうございました。
あなたたちがいなかったら、こんなに素晴らしい大絶叫ショーは出来ませんでした。
練習にずっと付き合ってくれた、たにぐちさん、ありがとうございました。
練習後、縄を解くのを手伝ってくれた、けいちゃんの相方さん、ありがとうございました。
素敵な花束を持ってきてくれた、ハニーちゃん、ありがとうございました。
前日に観客調教で一緒にステージに上がらせてくれた、麻林マリン女王様キンキーボックスhttp://shadowface.jp/top.htmlのママ)、ありがとうございました。
観客調教で隣で一緒にプレイさせていただいた、武津安奈女王様エルドラドhttps://bar-eldorado.jimdofree.comのママ)、ありがとうございました。
素敵な写真を沢山撮ってくださった、ひこさん、上野さん、ありがとうございました。
一度上がったら度胸がつくから!と、観客調教に上がるよう促してくれ、カメラマンも探してくれた、ガッチャン、ありがとうございました。
私がショーに出るとTwitterで叫ぶ度にリツイートして下さった、女流緊縛師の結月里奈さんオフィシャルブログhttp://rinawa.blog.fc2.com)を始め、沢山の方々、ありがとうございました。
私がショーに出ると聞いて、なんとか都合をつけて来て下さった方、ありがとうございました。
リハーサルで一度しか合わせてないのに、素晴らしい照明をしてくれた、上村さん、ありがとうございました。
どんなショーをするのか教えていないのに来てくれて、予想以上に鬼畜なお仕置きショーを見せつけられたにもかかわらず、花束をくれた、お父さん、ありがとうございました。
Twitterで叫んだら、パワーをいっぱい送ってくれて、応援メッセージを送ってくれた、大切な人達、ありがとうございました。
私達の出番の時に最後まで観て下さった方々、ありがとうございました。
「SM LIVE SHOW DX」に関わるすべての方に感謝です。ありがとうございました!!!!


http://www.dxk.co.jp/performer19_03_16.html

#デラカブ #DX歌舞伎町

DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会

ショーが終わって楽屋でホット一息ついたところで…

DX歌舞伎町SM大会
DX歌舞伎町SM大会


前日の観客調教に上がらせていただいた時の写真
ニヤニヤしながらスパンキングを楽しんでいますw

DX歌舞伎町SM大会


プログラムに使って頂いた、私の写真

きりこ女王様

プログラム

DX歌舞伎町SM大会


★Studio All-inのイベント情報★

4月5日 金曜日 19:00~ お仕置きBAR/(ママ:さかき藍ママ)
4月6日 土曜日 18:00~ ゼンタイプチパーティー
4月9日 火曜日 18:00~ 平日夜の会
4月17日 水曜日 10:00~ 平日昼間の会
4月19日 土曜日 19:00~ お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)

5月10日 金曜日 18:00~ ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
5月11日 土曜日 19:00~ お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)
5月17日 金曜日 19:00~ お仕置きBAR/(ママ:さかき藍ママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Google translate

Studio All-inの利用・予約方法

Studio All-in s
Studio All-in(スタジオオールイン)は、新宿区の四谷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるレンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。 是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in

秘密基地の利用・予約方法

秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
セカンドハウスをご自身で所有せずとも、会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地

★Studio All-inのイベント情報★

2024年
2024年
2月24日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

3月5日(火)18時〜 平日夜の会
3月8日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月9日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ) 3月13日(水)10時〜 平日昼間の会 3月22日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ) 3月23日(土)18時〜 ゑ悟裟堂中の人60周年記念Party出演します! 3月31日(日)12時半〜 女王様の毒艶会出演します!

4月3日(水)10時〜 平日昼間の会
4月5日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
4月6日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
4月16日(火)18時〜 平日夜の会
4月20日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

5月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制) 5月5日(日)11時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!1回目
5月5日(日)15時〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!2回目
5月5日(日)18時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!3回目
5月6日(月)14時〜 GWに変態しちゃおうイベント
5月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
5月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

6月1日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
6月7日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月22日(土)15時〜 変態フリーマーケット1日目
6月23日(日)12時〜 変態フリーマーケット2日目
6月29日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:きりこママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
月に2回、金曜日と土曜日に開催しています。

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~23:30
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

プロフィール

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥

Author:きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥
自己紹介【きりこ女王様】

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥のブログです♥お仕置き・スパンキング・SMの個人プレイや、変態パーティーの日記を書いています。緊縛・蝋燭・ゼンタイ・ウェットアンドメッシーなど、楽しい遊びをしたら、写真たっぷりな報告日記を書いてます♪興味が湧いたら、是非一緒に遊びましょうね。

日本一のスパンカー、きりこ女王様です。

私はケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。
趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりません。
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きです。
ビシバシ叩いてしまいます。

平手でお仕置きするのが好きです。
鞭・パドル・等のSMグッズ以外に、キッチン用品等、家庭にあるモノを使用してお仕置きするのも好きです。
ケインも好きです。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭・浣腸・緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイも依頼を受けています。
ご希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう。

大勢で楽しむのも好きなので、変態パーティーを開催しています。
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まって遊ぶのが楽しいです。
毎月色々イベントを企画しています。

平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
 →全員ゼンタイ着てスリスリし合って気持ちよくなりましょう!
ゼンタイプチパーティー
 →ゼンタイ+何かを身に着けたり、緊縛したりしてみましょう!
ぬるぬるパーティー(完全予約制)
 →ウェット&メッシー!
お仕置きBAR
 →お仕置きが好きな人が集まるイベント

他にも、プールイベント・年末年始・季節限定イベントも開催しています。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、ご連絡ください。
一緒に企画を考えてみましょう。

◆レンタルスタジオを運営しています◆
Studio All-in
私はStudio All-inのオーナーです。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、是非借りてください!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ます♪

◆秘密基地を運営しています◆
秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。


◆各種SNS◆
Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi
フォローしてください♪

こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんな仲良くしてね♥

◆きりこのプロフィール◆
http://pr.fc2.com/kiriko07/


◆インタビュー◆
スリスリパーティーについてキリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)
https://youtu.be/mbboJRPiFcI

◆SMショー等の出演履歴◆
2023年12月24日 【SMファン感謝祭】2部
2023年11月12日 【SM Festa ~特別興行~】1・2・3部
2023年9月18日 【女王様の毒艶会】
2023年6月11日 【女王様の毒艶会
2019年3月28日 【SM LIVE ファイナル
2014年5月28日 【初心者緊縛6周年】
2013年7月14日 【真夏のホラー劇場
2013年6月10日 【初心者緊縛5周年】
2012年4月9日 【初心者緊縛4周年】

◆過去掲載雑誌◆
東京グラフィティ (2024年1月号)
別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第13号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第14号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第15号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

◆講習会実績◆
2018年3月25日 【BDSM Work Shop】
 「How to Bondage for Mistress」
  @Singapre
2016年4月2日 【BDSM Work Shop】
 「How to Spanking」
  @Singapore

インタビュー「ゼンタイ采访」

スリスリパーティーについて
キリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)

Twitter

アルバム

ページの先頭へ戻る