きりこ★さんのランキング集計結果 報告★ハニスパに参加してきました!1/2※長文注意 - きりこ女王様の男尻スパンキング
fc2ブログ

報告★ハニスパに参加してきました!1/2※長文注意

報告★ハニスパに参加してきました!※長文注意

昨日、ハニーちゃんのスパンキングイベント、「ハニスパ」に参加してきました。
初めましての人もいて、大人数で、賑やかな雰囲気!

私はビールと豆腐とミョウガを手土産に持っていったので、
到着するなり酒のつまみ作りをしました(笑)

お豆腐に千切りにしたミョウガを乗せて、めんつゆをかけた、さっぱりおつまみ♪

ビールを手土産に持ってきてくれた方がいたので、いただいて乾杯!
獺祭のスパークリングを持ってきてくれた方もいたので、いただいて乾杯!

到着するなり飲んで食って乾杯して、と、もはや飲みに来た飲んだくれの人状態でした。

と、そこで自己紹介タイムが始まりました。
名前と、スパンキーなのか、スパンカーなのか、どんなのが好きか、一人1分位の自己紹介。
皆の熱いスパンキングへの思いを聞きました。

そこで、初めましての女の子の自己紹介タイムが始まりました。
皆、自分の番になっても座ったまましゃべってたのに、彼女は席を立って自己紹介を始めましたので、余計に注目を浴びました。
女の子には参加者の皆さん、興味津々です。
私も勿論、彼女に興味津々です。

彼女の自己紹介は大したことない、特に特筆するような内容もないような、サラッとした感じで終わりました。
「私は、スパンキーです。ディシ系のスパンキングが好きです。宜しくお願いします。」
むむむ。もっと知りたい。
この可愛い女の子は一体何者なんだ!
スイッチオンです。
すかさず「ハイッ!質問!」と手を上げました。
「パートナーさんはいるんですか?」
「えーーーっと…そんな感じの人は…」

いるんだかいないんだかよくわからない回答が返ってきました。

そこでまた質問。
「ハイッ!質問!女の子に叩かれたことはありますか?」

「いつも男性から叩かれているので、女性からはまだ無いです…」

よっしゃーーーーーーーー!

見てる人全員が、きりこにがぜんやる気が出たことが伝わりました(笑)
そこで、参加者の方が、
「バージン略奪じゃんけん大会しよう!」と提案してくれました。
素晴らしい!
参加者の女の子全員でじゃんけんして、勝った人が彼女のバージンペンをゲット!という。彼女に選ぶ権利無し!という(笑)
楽しそうなので、彼女もOKしてくれました。

自己紹介、全員が終わったところでじゃんけんタイム。
皆気合が入っています。
緊縛されて、後手にされてるMな女の子も、じゃんけんに強制参加です(笑)
さぁ、バージン略奪じゃんけん大会!いきますよ!じゃーんけーんポイッ!



ガーン…



速攻で負けてしまった…(涙)




勝者は主催者のハニーちゃん。
いいとこを持っていきます。
日頃の行いが良いからですね。

奥のベッドブースに連れて行くと、彼女は恥ずかしいから見られたくない、と言います。
じゃぁカーテン閉めてあげよう。
でも見えにくいから、照明で調整しよう。
カーテンの内側は煌々と照らされております。
カーテンの外側に追いやられた私たちの方は、電気を消して暗くしました。

そうすると、内側からは外側がよく見えないから、あんまり恥ずかしくないけど、
外側からは内側がよく見えるので、ショーを見ている感じになるという、
素晴らしいシチュエーションを作りました★

さぁ、彼女はハニーちゃんのお膝の上に乗せられました。
可愛らしい小さなお尻を、スカート越しにぺんぺんし始めました。
小さな声で、痛いっって言う声が可愛らしい。

皆、興奮しながら熱い視線を送りました。
うん、素敵なショータイムでした。
いいものを見せていただきました。
ご馳走様でした!


さて、私はその後も飲んで食って、久し振りに再開した変態友達とじゃれあって、
飲みながら遊びまわっておりました。

すると、さっきまでハニーちゃんに叩かれていた、あの可愛らしい女の子が私のそばに寄ってきました。

なんだなんだ?何事だ?

周りの人も、「きりこさんの近くに寄ったら危ないよ!叩かれるよ!痛いよ!」とアドバイスしています。
私、危険人物扱いされてます(笑)

ちょこんと私の横に座る彼女。
???どうしたの???
完全にハテナマーク。

そしたら

小さな声て可愛らしく、
「きりこさんにペンされたい…」


うひょーーーーーーーーっ!!!


これはどんなに小さな声であろうとも聞き逃しませんよ!!!!
来ましたーーーー!
聞いてる周りの人たちも目を丸くしています。
「えっ!大丈夫なの?!本気?!」

「うん、きりこさんにぺんされたい…」


なんと、ハニーちゃんが彼女を教育してくれたらしい。
「きりこさんに叩いてもらいたいなら、ちゃんと自分から言わないとダメだよ」って。
うぉーーー
素直に従う可愛子ちゃん!
キュンキュンしちゃーーーうっ?

という事で、二人でカーテンの奥に行きました。

お仕置きは何にしましょう。
悪い事を探ることから始めます。
まずは横に座らせます。

いつも、どんな悪いことをしてお仕置きされてるのかな?
「いつも遅刻して怒られてる…」
あらあら、遅刻は良くない事ですね。
「仕事はちゃんと遅刻しないで行ってるよ!でも、仕事じゃない時は遅刻しちゃう。」
どれくらい遅刻するの?
「うーん、待ち合わせの時間にお家を出るとか…1時間半位遅れちゃう。」
えっ!それ酷い!それ超悪い子なやつ!
「早く行こうって思うんだけど、遅刻しちゃう。」
それはお仕置きしないといけないやつですね。

他にはどんな事してお仕置きされてるのかな?
「イライラして物を壊しちゃう。」
何を壊しちゃったの?
「職場のゴミ箱。イライラして当たったら、ヒビが入っちゃった。」
自分の物じゃなくて、会社の備品を壊しちゃったの?!それはダメなやつだね!
「え、でも他にもやってる人いるよ。会社の人で、イライラすると物に当たって壊しちゃう人、他にもいるもん。」
ねぇねぇ、それ見て悪いことだなって思わないの?
「思う。」
悪いことだなって思うのに、悪い事マネしちゃダメでしょう?
自分の物に当たって壊しちゃうのは自己責任だからいいけど、会社の物とか人の物はダメだよ。
それに、悪い人を見てマネしちゃダメでしょう?
良い人をマネしていい子にならないとダメでしょう?
「うん。」
これも厳しいお仕置きが必要ですね。
「ヤダ…」
えっ…ヤダって事は悪いと思ってないってこと?
「悪いと思ってる…」
じゃぁお仕置きが必要ね!ちゃんと自覚してないあなたには、厳しいお仕置きが必要です!
手のひらでペンしますけど、あなたはとっても悪い子だから、お道具も必要です。
あそこにお道具が沢山ありますから、自分で選んで来なさい!
「え、選べないよ」
じゃぁ、私が選んでもいいのよ?とってもとっても痛いお道具を選んであげますからね!
「それはイヤ!」
じゃぁ自分で選んでらっしゃい!
「わかった…」

いそいそと、お道具箱に向かう彼女。


私達の会話にじっくりと耳を傾けていた、カーテンの外側の人達は、もう目がキラキラ!というかギラギラ!お仕置きのお道具!僕が選んであげたい!
彼らもわかっていたんでしょうね。
この会話から、厳しいお仕置きが始まるという事が。


お道具箱に行くと、ワラワラと男性陣が集まってきました。
彼女は道具がいっぱいありすぎて、選べません。
「きりこさんだったら、どれを選ぶの?」
え、私が選んでもいいならこれよ!分厚い靴底に使われるゴム素材で作られたベラ鞭!
硬くて重くて痛いやつ!
私のお気に入りのお道具です。

「それ痛そう…それはイヤっ」
じゃぁ自分でお道具を選びなさい。
「選べないよ…」
じゃぁこのお道具に決定ね!

「ヤダぁっ!」

そんな反対を押し切って、道具を一つ、決めてしまいました。
これは試し打ち程度にしてあげるから、自分でちゃんとお道具を選びなさい。

すると、ケインはどう?と渡してきた男性陣。
「試してみたいけど怖い…」
じゃぁ試してみましょう!採用ね!太いのが嫌なら細いのにしましょう。
まだこれはお試しよ!しっかり選びなさい!

お試し用という事で、二つもお道具が決まりました。
でもまだ彼女は自分でお仕置きのお道具が決められません。
男性陣がお道具箱を漁って、彼女のためにとお道具を選んでくれます。


私は彼らに任せて、ベッドで待機していました。
これ以上、一緒に道具を見てたら、私が次から次へと選んでしまいそうだからね(笑)


お仕置き大好きな男の子が、彼女の為にとお道具を選んであげたようです。
それは小さな木のお道具です。
細長いしゃもじのようなお道具。
海外からお土産で買ってきたもので、ちょっと薄いけど、丸みがあるので、叩くといい音がします。

「これ、痛くない?」
と彼女が聞いてくるので、じゃぁ選んでくれた彼を叩くから、それで判断したらいいわ。

ということで、選んでくれた彼をまず叩くことにしました。
ベッドに手を置いて、お尻を突き出させます。
パンツをズリッと降ろして、お尻を剥き出しにします。
可愛らしい彼女から見つめられて、彼も恥ずかしそうにしています。
ふふふっ可愛い?

さぁ、最初の5発は軽く。次の5発は厳しく。合計10発叩きますよ!
ぺちっぺちっぺちっぺちっぺちっ
軽く5発叩きました。
既に他の人に叩かれていた彼のお尻はほんのりピンク色。
そこにまた赤みが少しだけ増しました。

さぁ、次は厳しくいきますよ!
パチンっ!
痛くてお尻をさする彼。
パチンっ!
また痛くてお尻をさすります。
その動きが可愛くて、ドキドキしちゃいます。
パチンっ!
我慢できずに「うっ!」と声が漏れます。
そしてまたお尻をさすります。
あぁ、なんて可愛いんでしょう。
パチンっ!
パチンっ!

あっという間に厳しい5発が終わってしまいました。
でも残念ながら、彼の可愛らしい動きに私の火がついてしまいました。
うーん、彼女もよくわからなかったみたいだから、もう一回!
厳しいの10発!

「えーーーっ!」

彼は何も悪い事してないし、寧ろ彼女のためにお道具を選んであげるという優しい子なのに、
私の火を付けちゃったから叩かれるという、かわいそうな目に遭いました(笑)
可愛いお尻ちゃんを提供してくれてありがとう♡


さぁ、いよいよ本番です。
見本を見たからわかったわね。このお道具がどれくらい痛いか。さぁ、あなたの番ですよ。

嫌々している彼女の腕を掴み、お膝の上に乗せます。

さぁ、お仕置きの時間ですよ。
しっかり反省しなさい。





長くなってしまったので、続きはまた次の日記で…!


きりこ女王様



さて、もうすぐですよ!
夏限定Studio All-inイベントといえば…

変態プール!!!!

プールイベント


屋内プール!日焼けの心配無し!
Studio All-inの中に、大きな大きなプールを特設しますっ!!!!!

なんと、参加費が無料になっちゃうお手伝いさん、募集中だよ♪

詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-765.html

過去のプールイベントの様子はこちら♪
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-category-24.html



★Studio All-inのイベント情報★

8月9日 金曜日 13:00~ プール設置(お手伝いさん募集中)
8月10日 土曜日 14:00~ 変態プールイベント1日目
8月11日 日曜日 14:00~ 変態プールイベント2日目
8月12日 月曜日 14:00~ 変態プールイベント3日目
8月13日 火曜日 10:00~ プール撤収(お手伝いさん募集中)
8月17日 土曜日 18:00〜 さっちゃんのゼンタイプチパーティー
8月24日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)ひなちゃんの誕生日祝★
8月30日 金曜日 19:00~ お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Google translate

Studio All-inの利用・予約方法

Studio All-in s
Studio All-in(スタジオオールイン)は、新宿区の四谷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるレンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。 是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in

秘密基地の利用・予約方法

秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
セカンドハウスをご自身で所有せずとも、会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地

★Studio All-inのイベント情報★

2024年
2024年
2月24日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

3月5日(火)18時〜 平日夜の会
3月8日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月9日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ) 3月13日(水)10時〜 平日昼間の会 3月22日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ) 3月23日(土)18時〜 ゑ悟裟堂中の人60周年記念Party出演します! 3月31日(日)12時半〜 女王様の毒艶会出演します!

4月3日(水)10時〜 平日昼間の会
4月5日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
4月6日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
4月16日(火)18時〜 平日夜の会
4月20日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

5月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制) 5月5日(日)11時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!1回目
5月5日(日)15時〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!2回目
5月5日(日)18時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!3回目
5月6日(月)14時〜 GWに変態しちゃおうイベント
5月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
5月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

6月1日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
6月7日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月22日(土)15時〜 変態フリーマーケット1日目
6月23日(日)12時〜 変態フリーマーケット2日目
6月29日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:きりこママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
月に2回、金曜日と土曜日に開催しています。

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~23:30
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

プロフィール

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥

Author:きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥
自己紹介【きりこ女王様】

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥のブログです♥お仕置き・スパンキング・SMの個人プレイや、変態パーティーの日記を書いています。緊縛・蝋燭・ゼンタイ・ウェットアンドメッシーなど、楽しい遊びをしたら、写真たっぷりな報告日記を書いてます♪興味が湧いたら、是非一緒に遊びましょうね。

日本一のスパンカー、きりこ女王様です。

私はケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。
趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりません。
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きです。
ビシバシ叩いてしまいます。

平手でお仕置きするのが好きです。
鞭・パドル・等のSMグッズ以外に、キッチン用品等、家庭にあるモノを使用してお仕置きするのも好きです。
ケインも好きです。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭・浣腸・緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイも依頼を受けています。
ご希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう。

大勢で楽しむのも好きなので、変態パーティーを開催しています。
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まって遊ぶのが楽しいです。
毎月色々イベントを企画しています。

平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
 →全員ゼンタイ着てスリスリし合って気持ちよくなりましょう!
ゼンタイプチパーティー
 →ゼンタイ+何かを身に着けたり、緊縛したりしてみましょう!
ぬるぬるパーティー(完全予約制)
 →ウェット&メッシー!
お仕置きBAR
 →お仕置きが好きな人が集まるイベント

他にも、プールイベント・年末年始・季節限定イベントも開催しています。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、ご連絡ください。
一緒に企画を考えてみましょう。

◆レンタルスタジオを運営しています◆
Studio All-in
私はStudio All-inのオーナーです。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、是非借りてください!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ます♪

◆秘密基地を運営しています◆
秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。


◆各種SNS◆
Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi
フォローしてください♪

こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんな仲良くしてね♥

◆きりこのプロフィール◆
http://pr.fc2.com/kiriko07/


◆インタビュー◆
スリスリパーティーについてキリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)
https://youtu.be/mbboJRPiFcI

◆SMショー等の出演履歴◆
2023年12月24日 【SMファン感謝祭】2部
2023年11月12日 【SM Festa ~特別興行~】1・2・3部
2023年9月18日 【女王様の毒艶会】
2023年6月11日 【女王様の毒艶会
2019年3月28日 【SM LIVE ファイナル
2014年5月28日 【初心者緊縛6周年】
2013年7月14日 【真夏のホラー劇場
2013年6月10日 【初心者緊縛5周年】
2012年4月9日 【初心者緊縛4周年】

◆過去掲載雑誌◆
東京グラフィティ (2024年1月号)
別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第13号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第14号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第15号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

◆講習会実績◆
2018年3月25日 【BDSM Work Shop】
 「How to Bondage for Mistress」
  @Singapre
2016年4月2日 【BDSM Work Shop】
 「How to Spanking」
  @Singapore

インタビュー「ゼンタイ采访」

スリスリパーティーについて
キリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)

Twitter

アルバム

ページの先頭へ戻る