きりこ★さんのランキング集計結果 個人プレイ★女の子と2人きりで… - きりこ女王様の男尻スパンキング
fc2ブログ

個人プレイ★女の子と2人きりで…

個人プレイ★女の子と2人きりで…


先日は、女の子と個人プレイをしました。
女の子と2人きりですよ!ドキドキっ!
私がドキドキしているということは、相手の女の子はもっとドキドキしているのでしょうね。


Studio All-inで待ち合わせ。
仕事帰りに向かったので、時間ギリギリになってしまいました。
彼女は既に到着して、ドキドキしながら私を待っていてくれました。


初めて会う彼女は、とても緊張していました。
顔から汗が止まらないところを見ると、相当緊張しているようです。
まずは和ませてあげよう。
色んな会話をしました。


仕事の話、
携帯電話の話、
元カレの話、
ポケモンの話(笑)


色んな話をして緊張を解してあげよう大作戦!
ついでに彼女の調査♪


彼女がスパンキングに入ったきっかけは、元カレだそう。
元々は普通のお付き合いだったはずが、気付いたらお仕置き案件を見つけられ、
お膝の上に乗せられて、人生で初めてお尻ペンペンを受けたのだとか。


それから徐々に徐々にエスカレートしていって…
道具を使ったり、
お尻が腫れたり、
痣ができたり、
血が出たり…


ハードになっていったそう。
でも理不尽なお仕置きではなく、本人も自覚しているお仕置き案件だったので、
仕方がないというか、観念して、お尻を出していたようです。


まさかの次の元カレも、そんな感じで、普通のお付き合いから始まったはずが、
徐々に道具が増えていき…
拘束されて叩かれる、なんて事もあったそうです。


聞いてるだけで興奮しちゃうようなホントの話!


道具について話していると、ケインの話になりました。


「ケインはすっごく痛いから苦手です。
 でも、お尻が白いから、ケインで叩くと真っ赤なラインがシャーーーっと出来て、
 それがキレイらしくて、苦手だって言ってるのに、ケインでよく叩かれていました」


あらぁ、真っ白いお尻ちゃんが赤く染まる瞬間…
それは興奮しそうね!


気付けば2時間もお喋りしていました。
そろそろ緊張も解けてきたかしら?
そろそろお道具を選びましょうか。


倉庫にある、私のお道具達のところに連れて行くと、彼女はまたまたドッピャーッと汗をかき始めました。
道具を見て、また緊張がぶり返しているようです。


本人に道具を選ばせてあげようと思いましたが、
恐縮しているのか、
何を選んだらいいのかわからないだけなのか、
どれも痛そう!これも痛そう!それも痛そう!としか言いません(笑)


仕方がないので、私が選ぶことにしました。
これはどうかしら?→うわぁ、痛そう…
こっちはどうかしら?→うわぁ、痛そう…


もうね、痛そうしか言わない(笑)


とりあえず、革、シリコン、ゴム、木と満遍なく選んで、ケインもしっかり選びました。
細いケインと太いケインの2本もね!


さぁ、お仕置きの時間です。
まずは椅子に座って、彼女をお膝に乗せます。


お仕置きの理由は決まっています。
毎日怠惰な生活を送っていて、やらなきゃいけないことがどんどん後回しになっているから。


さぁ、悪い子はお仕置きですよ!
しっかり反省しなさい。


お膝に乗る瞬間も緊張して汗が吹き出しています。
ズボン越しに叩いても、声を出すべきか、出さないべきか、
体重をかけるべきか、身体を浮かせるべきか?等と、
反省すべきことを考えるのではなくて、体勢やら対応やらを考えていて、
ちっとも反省している感じが伝わってきません。


これは思いっきりお仕置きしないとだめだな。


ズボンを下ろさせ、可愛らしい黄色いショーツの上から、平手て叩きます。
軽く叩いても、全く効果がなさそうです。
女の子のお尻を酷くするなんて、可哀想…とほんのり思いながらも、
心を込めて、力も込めて、可愛らしい丸くて柔らかいお尻をピシャリと叩きます。


叩く度にぷるんぷるんと揺れるお尻ちゃん。
あぁぁぁぁぁ
なんて可愛いんでしょう。


男性のお尻ちゃんばかり叩いているけれど、やっぱり女の子のお尻はいいわぁ!


とにかく柔らかい!
ぷるんぷるん!
叩くとぷるんぷるん揺れる!
たまらない!


お仕置きしてるんだか、
可愛いお尻ちゃんを堪能してるんだか…


いやいやどっちかじゃないな。両方です。


しっかりお仕置きしてるんです!
心込込めて!愛を込めて!ペンペンしてるんです!
そのお礼にお尻ちゃんがぷるんぷるんいってるんです!


あぁ!幸せな時間!


ふと、顔を覗き込むと、汗がボタボタと垂れ落ちる程に汗だくになっています。
とっても緊張しているご様子。
痛そうにしている表情が、どうもニヤニヤと笑っているようにも見えます。


あらあら、笑っているの?
全然痛くなくて、なんだ、こんなもんか!って笑っているのね!
反省できない子はもっと厳しいお仕置きですよ!


黄色いショーツをT-バックのようにグィッと握り、
既にピンク色に染まった可愛らしいお尻ちゃんのほっぺをむき出しにする。

お尻ちゃんと太腿の境目の辺りをぺんぺんしていたので、お尻ちゃんの上半分はまだ白い。
お尻ちゃんの下半分は真っ赤になっています。
さぁ、お仕置きはこれからですよ。
剥き出しのお尻を容赦なく叩きます。
音が響きます。
パァーンッ!
パァーンッ!

痛くて足が少し動きます。
でも、それよりも、彼女はまだ、自分の体重が私の膝に乗ってしまうのを恐れて、力を入れています。
重くて、申し訳ない、という気持ちのようです。
気にしなくていいのよ。
そう言っても、言う事を聞きません。

これではちっともお仕置きに気持ちがスイッチしないな、と思ったので、早々に床に移動しました。
私が床に正座して、その上に乗らせます。
床版OTK。

それでもやっぱり気を遣って、体重をかけないように力を入れています。
気にしなくていいって言ってるのに!
全然重く感じないのに。
しばらくぺんぺんしましたが、ちっとも言う事を聞きません。
お尻は手のひらで叩いただけなのに、既に内出血が出来始めています。

言う事を聞けないお馬鹿さんは、もっと酷いお仕置きですよ!

膝の上から降ろし、床にうつぶせにさせます。

お道具で懲らしめてあげましょう。
先程選んだお道具を、次から次へと使って叩いていきます。

剥き出しのお尻ちゃんは、あっという間に真っ赤に腫れ上がってきました。

痛くて、
ンンッ!
とほんのり声も出てきました。

ふむふむ。
可愛いぞ。
もっと痛がれ。
いっぱい反省しろ!

叩いても、「ごめんなさい」が出てきません。
反省していないようです。
よし、もっと厳しくしないとね。

私のお気に入りのゴムパドルも忍ばせておきましたので、それでもお仕置きです。
ばちーんっ!と振り下ろすと、回転しそうな程痛がっています。

痛いっ!と言いながら、ちゃんと定位置に戻ってきます。
可愛いわぁ。
さぁ、もっと酷くしましょうね。
悪い子はもっともっとお仕置きしないと。

お尻ちゃんから、うっすらと血が滲み始めました。
そろそろ反省したかな?
顔を覗き込むと、まだまだ、足りないようです。

いよいよ、彼女の苦手なケイン打ちの時間です。
うぅぅぅ
嫌だぁぁぁぁ
怖いよぅぅぅ

彼女は、どれだけ「嫌」と言っても、許してもらえないことを知っています。
私にコンタクトを取る前に、私のブログを全部読み返したそうです。
私が過去にしてきたお仕置きの内容を、熟知した上で、お仕置きの個人プレイを希望したのです。
なので、簡単に許してもらえないという事は、よぉくわかっているのです。

嫌々言いながらも、私の指示に従い、壁に手をつき、お尻を突き出すポーズになりました。

さぁ、覚悟しなさい!
しっかり反省するのよ!

ケインを振りかざすヒュンッという風切り音と、
叩かれた瞬間よりも、その後からジワジワと痛みが襲ってくる感覚。

3年振りのお仕置きに、元カレからされたお仕置きを思い出したようです。
「あぁぁ…この感じ…うぅぅ…痛いぃぃ」

お尻をさすりながら、痛みをこらえています。

さぁ、まだまだですよ!

ケインでたっぷりお仕置きしました。

たっぷりしたので、お尻ちゃんは薄皮が剥けて、体液が滲み出てきます。
腫れ上がって、青痣も出来て、硬くなって、
ついさっきまでぷるんぷるんでまぁるいお尻ちゃんだったのに、
硬くて四角いお尻ちゃんになってしまいました。

これで暫くは反省できるわね!
明日から怠惰な生活を改めて、ちゃんとお掃除したり、料理したりするのよ!

よく頑張りました。


お仕置きの後は、水分補給したり、お喋りしたり、やっと緊張が解けた様子。
変な姿勢でお喋りしていたみたいで、足が痺れてしまいました。
ひゃーーー
痺れて立ち上がれない!
そしたら、彼女は私に近づいてきます。
なんだ?
と思ったら、私の足をツンツンしようとしています!
痺れてるのにぃぃぃ!ひゃふーーーっ!

お仕置きの仕返し?
いたずらが我慢できない?

ツンツンしたらまたぺんぺんするよぉ!

脅してみましたが、ダメでした(笑)

一瞬、腫れたお尻ちゃんを更に叩かれる恐怖が頭によぎって、躊躇しましたが、
いたずら心の方が勝ったようです…

ジンジンに痺れた足をツンツンされてしまいました(笑)

もちろんその後、仕返しぺんぺんしましたけど(笑)

そんなやり取りができるくらい、最後はとっても仲良しになりました♪
終電ギリギリまでゆっくりしてしまったので、帰りはバタバタさせてしまったけど。
とっても楽しかった!
お尻ちゃんが治ったら、また…!

ちゃんとお薬塗るんですよ!
痒くなっても、掻いちゃだめですよ!
またね!







女の子のお仕置きぺんぺん…
良い!





個人プレイのお問い合わせ、ご連絡お待ちしております~
まずはイベント参加でもOKですよ〜ん♪




連絡先★info@studio-allin.com
場所:Studio All-in
新宿区愛住町8番地 メゾン四谷B1F


★Studio All-inのイベント情報★

10月18日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
10月31日 木曜日 18:00〜 変態ハロウィンパーティー
11月1日 金曜日 18:00〜 ゼンタイスリスリパーティー
11月6日 水曜日 10:00〜 平日昼間の会
11月12日 火曜日 18:00〜 平日夜の会
11月15日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
11月23日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)
12月13日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
12月14日 土曜日 18:00~ さっちゃんのゼンタイプチパーティー
12月18日 水曜日 10:00〜 平日昼間の会
12月24日 火曜日 18:00〜 変態クリスマス会
12月28日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR★忘年会(ママ:秘密の女の子)
1月3日 金曜日 14:00〜 変態新年会
1月4日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR★新年会(ママ:秘密の女の子)
1月18日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:ハニーちゃん)
1月31日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ誕生日会)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ

コメント

たまらん

ブログいつも見ています。
女の子同士はいいですね。動画撮影はしていないのですか?ぜひ見てみたいです。
元カレ2人にスパンキングされていたなんて興奮します。もっと詳しく聞きたいですね。
この子は生まれながらのスパンキーですね。カーの自分からすると、ヨダレが出そうな(笑)
ごめんなさいがでないということはもっとお仕置きして!って言っていることですよね。
あーたまらない!
イタズラする子はペンペンですね。
次回はいつですか?楽しみにしています!

前に一度昼の会にお邪魔した。田中と申します。キリコさんの個人プレイ最高ですね。

よろしければハロウィンの日にきりこさんのお尻ペンペンを受けてみたいです!

Re: タイトルなし

遊びにいらっしゃい〜♪

> よろしければハロウィンの日にきりこさんのお尻ペンペンを受けてみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

Google translate

Studio All-inの利用・予約方法

Studio All-in s
Studio All-in(スタジオオールイン)は、新宿区の四谷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるレンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。 是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in

秘密基地の利用・予約方法

秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
セカンドハウスをご自身で所有せずとも、会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地

★Studio All-inのイベント情報★

2024年
2024年
2月24日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

3月5日(火)18時〜 平日夜の会
3月8日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月9日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ) 3月13日(水)10時〜 平日昼間の会 3月22日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ) 3月23日(土)18時〜 ゑ悟裟堂中の人60周年記念Party出演します! 3月31日(日)12時半〜 女王様の毒艶会出演します!

4月3日(水)10時〜 平日昼間の会
4月5日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
4月6日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
4月16日(火)18時〜 平日夜の会
4月20日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

5月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制) 5月5日(日)11時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!1回目
5月5日(日)15時〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!2回目
5月5日(日)18時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!3回目
5月6日(月)14時〜 GWに変態しちゃおうイベント
5月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
5月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

6月1日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
6月7日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月22日(土)15時〜 変態フリーマーケット1日目
6月23日(日)12時〜 変態フリーマーケット2日目
6月29日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:きりこママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
月に2回、金曜日と土曜日に開催しています。

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~23:30
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

プロフィール

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥

Author:きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥
自己紹介【きりこ女王様】

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥のブログです♥お仕置き・スパンキング・SMの個人プレイや、変態パーティーの日記を書いています。緊縛・蝋燭・ゼンタイ・ウェットアンドメッシーなど、楽しい遊びをしたら、写真たっぷりな報告日記を書いてます♪興味が湧いたら、是非一緒に遊びましょうね。

日本一のスパンカー、きりこ女王様です。

私はケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。
趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりません。
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きです。
ビシバシ叩いてしまいます。

平手でお仕置きするのが好きです。
鞭・パドル・等のSMグッズ以外に、キッチン用品等、家庭にあるモノを使用してお仕置きするのも好きです。
ケインも好きです。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭・浣腸・緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイも依頼を受けています。
ご希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう。

大勢で楽しむのも好きなので、変態パーティーを開催しています。
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まって遊ぶのが楽しいです。
毎月色々イベントを企画しています。

平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
 →全員ゼンタイ着てスリスリし合って気持ちよくなりましょう!
ゼンタイプチパーティー
 →ゼンタイ+何かを身に着けたり、緊縛したりしてみましょう!
ぬるぬるパーティー(完全予約制)
 →ウェット&メッシー!
お仕置きBAR
 →お仕置きが好きな人が集まるイベント

他にも、プールイベント・年末年始・季節限定イベントも開催しています。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、ご連絡ください。
一緒に企画を考えてみましょう。

◆レンタルスタジオを運営しています◆
Studio All-in
私はStudio All-inのオーナーです。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、是非借りてください!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ます♪

◆秘密基地を運営しています◆
秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。


◆各種SNS◆
Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi
フォローしてください♪

こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんな仲良くしてね♥

◆きりこのプロフィール◆
http://pr.fc2.com/kiriko07/


◆インタビュー◆
スリスリパーティーについてキリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)
https://youtu.be/mbboJRPiFcI

◆SMショー等の出演履歴◆
2023年12月24日 【SMファン感謝祭】2部
2023年11月12日 【SM Festa ~特別興行~】1・2・3部
2023年9月18日 【女王様の毒艶会】
2023年6月11日 【女王様の毒艶会
2019年3月28日 【SM LIVE ファイナル
2014年5月28日 【初心者緊縛6周年】
2013年7月14日 【真夏のホラー劇場
2013年6月10日 【初心者緊縛5周年】
2012年4月9日 【初心者緊縛4周年】

◆過去掲載雑誌◆
東京グラフィティ (2024年1月号)
別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第13号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第14号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第15号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

◆講習会実績◆
2018年3月25日 【BDSM Work Shop】
 「How to Bondage for Mistress」
  @Singapre
2016年4月2日 【BDSM Work Shop】
 「How to Spanking」
  @Singapore

インタビュー「ゼンタイ采访」

スリスリパーティーについて
キリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)

Twitter

アルバム

ページの先頭へ戻る