きりこ★さんのランキング集計結果 個人プレイ★実娘へのお仕置き - きりこ女王様の男尻スパンキング
fc2ブログ

個人プレイ★実娘へのお仕置き

個人プレイ★実娘へのお仕置き

今日は、官能小説か何かか?と思うようなネタの個人プレイのお話しです。
でも残念なことに、長文ブログですが、エロ興奮要素はとっても少ないので覚悟して読んでください(笑)
いつも通り、本当にリアルで起こった実話ブログです。


「娘のお仕置きをして欲しいです」


という依頼が入りました。
え?え?え???
娘?!

依頼をしてきたのは、お仕置きされるのが大好きな親友のM子さん。
M子さんには、娘がいるのも知ってるし、
最近、「お仕置きをされるのが好き」という性癖を娘にカミングアウトした!という報告も受けていました。

娘ちゃんは、もう20歳。
お仕事も毎日頑張っている大人の女性です。

でもママのM子さんには悩みがありました。

彼氏が夜更かしして、娘の生活をめちゃくちゃにしている…
彼氏の家に泊まると、翌日は寝坊して、仕事に遅刻したりズル休みしたり…
なんとか娘を更生させたいけど、話し合いをしてもダメ、長文のメールを送ってもダメ。
娘が生まれてから今まで、娘に手をあげたことが無いから、自分の手で娘をお仕置きすることも出来ない…
助けて欲しい!

大切な娘の為に試行錯誤したものの、効果が無く、これはお仕置きのプロに頼むしかない!
という藁をもすがる思いで、私に連絡してきたようです。

大好きなM子さんの依頼だし、大好きなM子さんが本気で悩んでいるんだし、これは受けるしかない…!

基本的に、私は同意の元でしかお仕置きはしないのですが、今回だけは例外です。
だって緊急事態ですから!!!


でも、M子さんの話を聞いていて、私は少し疑問を感じていました。
娘ちゃんは、ママには言えない何か問題を抱えていて、仕事に行きたくないのではないか…?
ママに相談出来ない何かがあるのではないか?
本人が納得した上でお仕置きを受けなければ、お仕置きをする意味がありません。


まずは娘ちゃんの話を聞いてあげないといけない。


今回は、親子2人を秘密基地に呼びました。

M子さんは、
「私のお友達のところに一緒に行きましょう」とだけ、娘ちゃんに話して連れて来たのでした。
お仕置きの事は伏せて…

娘ちゃんは、どんどん地下に降りて行く秘密基地に、一体何処へ連れて行かれるんだと不安でいっぱいだったと思います。

玄関を開けたら、部屋一面真っ黒だし、知らない女性が待ってるし、誰だよお前!って感じだったと思います。

まずは説明するところから始めないと…

こんばんは。きりこです。初めまして。

にこやかに挨拶しながら、席に促しました。
挙動不審な娘ちゃん。

私は最初から、宣告する事にしました。

今日は何故ここに連れてこられたのか、わかるかしら?
静かに首を横に振る娘ちゃん。

私はね、プロのお仕置き人なの。
悪い子をお仕置きするプロの人です。
ママからあなたのお仕置きを依頼されて、ここにいるのよ。

驚きのあまり、どう返事をしたら良いのか分からずカチンコチンに固まって動けなくなる娘ちゃん。

お名前はなんていうの?

「ち、ちひろです…」(仮名)
蚊の鳴くような小さな声で、殆ど聞き取れないような声量です。萎縮し過ぎて声も出ないみたいな…

でも、怖がらせる事が目的ではありません。

ママからね、ちひろちゃんのお仕置きをして欲しいって言われているんだけど、私は、本当にちひろちゃんにお仕置きが必要なのかわからないから、お話を聞いてから判断しようと思ってるの。
もし、ちひろちゃんにお仕置きの必要が無ければ、ちゃんと判断できなかったママをお仕置きしますからね!

えっ!私ですか?!

急に方向転換されそうになったM子さんはビックリして、少し皆で笑って、ほんのり和かなムードに。

椅子に座った状態だと、なんとなく皆緊張して、話しにくいので、3人でベッド側の床に座ってお話しする事にしました。


彼氏はどんな人なのかな?
どんなところが好きなの?
いつから付き合ってるの?

M子さん情報によると、めちゃくちゃダメンズだけど、ちひろちゃんは彼氏の事が大好きなので、ちひろちゃん本人から色々聞いてみないと。

まだ緊張しているちひろちゃんは、ママの顔色をチラチラと伺いながら、小さな声でボソボソと、でも少しずつ、ちゃんと話してくれました。

優しい人。
私の好きなものをわかってくれてる人。

そうかそうか。いい人なんだね。
なんでこんな事を聞くのかというとね、
あなたがお仕事を遅刻したり、ズル休みしてしまうのは彼氏のせいかなって思っているからよ。
もし彼氏のせいならあなたは悪くないから、お仕置きは免れるわねぇ。
優しくて、ちひろちゃんの事をわかってくれる彼氏だけど、彼氏のせいで仕事に行けないのかな?

彼氏は悪くないです…

じゃぁ何が悪いのかな?

なかなか上手く答えられず、モゴモゴしている娘を見て、ママが代わりに答えます。

彼氏が夜型で、遅くまで付き合わされてるからでしょう?

ママはずっとそう思っていました。
私の子が悪いんじゃなくて、夜型の彼氏のせいで娘がどんどん悪い方向に引っ張られていっている。

でも返ってきた答えは全く違うものでした。

彼氏が悪いんじゃない。
彼氏は夜型だけど、先に寝て良いよって言ってくれるし、朝まで起きてたら、起こしてくれる事もあります。

じゃぁどうして仕事に行けないのかな?

朝が弱くて、起きられないから…

一週間に一度の休みの日にしか会えない彼氏。
大好きな彼氏と一緒にいたい。
けど朝弱いから起きられるか自信がない。
毎日平均6時間は寝てるけど、夜型の彼氏の家に泊まると、ついつい睡眠時間を削ってしまって4時間しか寝られない。
そうするとやっぱり起きられない。
頑張って起きようという気持ちもあるけど、起きられないんじゃないかなとも思う。
でも一緒にいたい気持ちが勝って、
遅刻して怒られる位なら、ズル休みしたほうがマシかな、という悪循環。

そうか、それは自分がしっかり判断できなかったことが原因であって、彼氏が原因ではない、ということね。
でももしかして、実は仕事に行きたくない何か悩みがあるんじゃないの?

うーん…
と悩みながら、またチラチラのママの顔色を伺うちひろちゃん。
これは何かありそうだなぁ…

嫌な人がいるとか、嫌な仕事があるとか、仕事が嫌になっちゃったとか、ストレスでもう辞めたいとか、そういうのがあるんだったら、それは仕方がないからお仕置き案件ではなくなるよ?
何かあるなら教えてくれる?

ママに遠慮してなのか、なかなかモゴモゴして言えないちひろちゃんに、ママがそっと背中を押します。

ちひろちゃん、何かあるなら言ってごらん。きりこさんがお話し聞いてくれるよ?

すると、また少しずつ、話してくれました。
ママには言ってなかったんだけど…

会社の人間関係で、上手く行かない事があって、一度はママにも相談して解決したのだけど、また新たに問題が起こって、同じような内容だったからママに相談しにくくて…
とはいえ、会社の中の権力者に、最近遅刻したり休んだりしてるけど悩みでもあるの?と声を掛けて貰えて相談出来たらしい。そしてなんとか解決もしたらしい。

あらあら。
話しながら泣き出してしまいました。

「ママに一度は相談したのにまた同じような事で悩んで…相談しにくくて…仕事休んだのにちゃんと行ったって嘘ついちゃった…」

そういう時はなんで言うのかな?
嘘ついちゃった事、ごめんなさいしないといけないんじゃないの?

ママに相談しにくくて…もっと早くママに言ってれば良かったのに、言い訳になっちゃいそうで…嘘ついて、心配かけちゃって…ごめんなさい…

泣きながらごめんなさいするちひろちゃん。
それを聞きながら一緒になって泣いてるM子さん…

なんだか感動シーンですね。
私もなんだかジーンとしてきました。

でも、これではなにも解決していません。


ちひろちゃん、会社に行きたくないっていうストレスは解決したんだよね?
それでも遅刻しちゃったり、ズル休みしちゃったりしちゃうんだよね?
彼氏のせいでもないんだよね?
そうしたら、誰のせいなのかな?

「自分のせいです…」

ママがずっと彼氏と別れてほしいなって思っていたの、知っているよね?
それは、ちひろちゃんが彼氏と一緒にいることによって、彼氏の悪影響で仕事サボって悪い方向に引きずられていってるんじゃないかって心配しているからですよ。
ちひろちゃんは彼氏が大好きで、別れたくないんでしょう?
でも、彼氏の評価が下がってしまうのは、ちひろちゃんがズル休みしちゃったり、悪い子になってしまうからですよ。
ママに彼氏とこれからもずっと付き合っていくことを認めてもらう為には、ちひろちゃんが、彼氏と一緒にいても、ちゃんと怠けずにお仕事に行って、ちゃんとした社会生活が送れたらいいだけだと思わない?
ちひろちゃんの怠けた気持ちのせいで、彼氏の評価が下がってしまっているのよ?
ちひろちゃんが頑張ればいいんじゃないの?

はい…

こうれからは、どうしたら良いのかな?

「朝起きれないなって思ったら、仕事の前日は家に帰るようにします。。。」

それから?

「どうしても泊まりたかったら、絶対に朝起きて仕事に行きたいから、起こして欲しいって彼氏に頼んで、ちゃんと起きて仕事にいきます。」

そうだね。
ちひろちゃんが悪い子だったね。
これはしっかりお仕置きして、反省しないといけないですね?

はい。

では、お仕置きしますよ。
お膝の上にいらっしゃい。

私はベッドの端に腰掛けると、自分の膝を叩いて、私の膝の上に乗るように促しました。

彼女にとって、人生初のお仕置きが始まることになりました。
立ち上がった彼女はどうしたらいいのかわからず、立ち尽くしています。
頭がこちらで、足がこちらになるように、私の膝の上に乗るのよ。

素直に従うちひろちゃん。
大きくて丸くて可愛らしいお尻が、私の目の前にあります。
人生で一度も叩かれたことのないお尻が、目の前にあります。

お尻を撫でながら、彼女を諭します。
ちひろちゃんが悪い子だったから、お仕置きするんですよ。
しっかり反省しなさい。わかりましたか?

はい…

小さな声でお返事する彼女。

平手でお尻をパチパチと叩きながら、様子を伺います。
特に声を上げるでもなく、痛くて身体をよじるでもなく、じっと耐えています。
これならもう少し強く叩いても良さそうね。

平手のお仕置きを、だんだんと強くしていきます。

パチーン!パチーン!
秘密基地のお部屋中に、ペンペンの音が鳴り響きます。

M子さんは、自分の娘がお仕置きされているところを見ながら涙腺崩壊。泣きながら見つめています。

ちひろちゃんは、自分で権力者に相談したり、問題解決能力のある頭の良い子でしょう。
頭のいい子なんだから、どうやったらママを心配させずに済むかなって考えることも出来るよね?

小さな声でお返事しながら、私の声に耳を傾けているちひろちゃん。

ちひろちゃんが、怠けたりしなければ、
彼氏の評価も下がらなかったし、
職場からの評価も下がらなかったし、
こんなお仕置きを受ける必要も無かったわね。
しっかり反省しましょうね。

どんどんと強くしながら、ちひろちゃんのお尻を叩いてお仕置きします。

ちひろちゃんはママと一緒で痛みに強いようです。
初めてのお仕置きは痛いはずなのに、ジッと耐えています。
ケインが大好きなM子さんは、ケインで打っても逃げずにジッと耐えるタイプです。
親子揃って痛みに強いのねぇ。
平手では効果がなさそうね。

私は、脅しのためにと思って、お道具も持ってきていました。
イギリスで子供たちがお仕置きに使われていたという革のパドルです。

個人プレイ


ちひろちゃんにはお道具のお仕置きも必要そうねぇ。

するとママが慌てて「お道具はちょっと…娘には…」と言ってきました。
でも、平手で効果が無さそうなんだもの。
仕方がないでしょう?

ちひろちゃんの目の前にお道具を出して、説明します。
子供でも耐えられるお仕置きのお道具だもの。ちひろちゃんならしっかり耐えられるわね?

もう諦めて観念したのか、それとも怖くてビビって何も言えないのか…
ちひろちゃんが小さくうなずきました。

私は、ちひろちゃんのお尻をお仕置きパドルでしっかり打つことにしました。

しっかり反省しなさい!
もう怠けちゃだめですよ!
いい子になってちょうだい!
ママを心配させちゃダメよ。わかりましたね?

叩く度に、パーンッ!という音と、それが単管に反響してキーンという音が轟きます。
分厚い革のパドルなので、相当痛いはずです。
しかも人生初のお仕置きです。
痛くて痛くて仕方がないはずです。
それでも容赦しません。彼女のためにも、しっかり向き合っってお仕置きしなければならないと思ったから。

ゆっくりと、強く、お尻を打ち据えました。
お説教しながらお仕置きをしました。
ちひろちゃんは叩かれている間、ジッと痛みに耐えていました。

10発程、思いっきり叩いたところで、お尻をナデナデしながら、
「ちゃんと反省出来たかな?」と聞くと、
「反省しました」としっかり解答出来たので、お仕置き終了です。

お仕置き、痛かったね。いっぱい反省できましたね。ナデナデ。
最後はお尻をいっぱいナデナデしてあげました。
ママも満足気です。

お膝から降りると、正座して床に座って、ママにごめんなさいがちゃんと言えました。
うんうん。いいこいいこ♡

ちひろちゃんはママに愛されてるね♡
ちひろちゃんの事が大好きだから、ママはいっぱい心配しちゃうんだね。

そんな言葉を投げかけたら、母娘揃ってまた涙腺崩壊!大号泣してハッピーエンド!
仲良く二人で帰っていきました。



娘のちひろちゃんにとっては、お仕置きは人生初。
ママのM子さんにとっては、娘のお仕置きを依頼するなんて人生初。
私にとっては、ママの前で実娘をお仕置きするなんて人生初。
全員にとって人生初。

いやぁ〜
緊張しました笑


M子さんの感想文はこちら
きりこさん今日は、娘のお仕置きをして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
なんだか、とってもリアルなお仕置きすぎて本当ヤバかったです。私がお仕置きされるわけではないのに、めちゃめちゃドキドキしていました~😅
きりこさんは、やっぱりプロですね~
きりこさんにお願いして良かったです😊
娘も反省してくれたと思います。
私もきりこさんにお仕置きしてもらいたくなってしまいました~
今度、是非個人プレイお願いします😊

そうなんです。
娘のお仕置きはしたけど、ママのお仕置きは、イベントではペチペチして遊んでるけど、
個人プレイとしてしっかりとお仕置きしたことは一度もないんです!!!
今度、個人プレイ決定だな♡そしたらまた報告日記書くから楽しみにしててくださいませ♡

そして帰り道の電車での娘ちゃんの感想はこちら
きりこさんの第一印象は、優しそうな人、素敵な洋服で華やかな感じ。
お仕置きの感想は、痛いから「嫌です」。
言葉だけでいい!
だそうです(笑)


二人にとって良い結果になりますように。
そしてちひろちゃんが、もっといい子になりますように♡


ちなみに余談ですが…
母娘並べてペンペンしたら面白いな♡ぐふふっ♡って思ってたんだけど、
下心過ぎて叶いませんでしたw残念w
また悪い子したら、並べてペンペンにしよーっと♡

おしまい♡


さて、もうすぐお仕置きBARですよ!6月3日金曜日!今週末です!
あっという間ですね♪
お仕置き大好きな方は、お仕置きBARに集合!
さかき藍ママの日だよ♪プロの女王様にしっかりプレイして欲しい方にはおすすめの日!
楽しみ楽しみ〜♡
お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)


★Studio All-inのイベント情報★

2022年
6月3日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月4日 土曜日 18:00~ ゼンタイプチパーティー
6月8日 水曜日 10:00〜 平日昼間の会
6月10日 金曜日 19:00〜 SaeRockの動画撮影に参加しようの会!
6月11日 土曜日 15:00〜 フリーマーケット1日目
6月12日 日曜日 15:00〜 フリーマーケット2日目
6月17日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:美咲ママ)
6月28日 火曜日 18:00〜 平日夜の会

7月2日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:ゆきはママ)
7月6日 水曜日 10:00〜 平日昼間の会
7月8日 金曜日 18:00〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
7月15日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)きりこの誕生日前夜祭★
7月16日 土曜日 18:00〜 きりこの誕生日会★

〈〈変態プール第1回目〉〉
7月21日 木曜日 13時~16時にプール設置。2時間以上お手伝いいただいた方は1日無料ご招待!
7月22日 金曜日 14時から18時 変態プールイベント昼の部
7月22日 金曜日 19時から24時 変態プールイベント夜の部
7月23日 土曜日 14時から18時 変態プールイベント昼の部
7月23日 土曜日 19時から24時 変態プールイベント夜の部
7月24日 日曜日 14時から18時 変態プールイベント昼の部
7月24日 日曜日 19時から24時 変態プールイベント夜の部
7月25日 月曜日 10時~13時にプール撤収。2時間以上お手伝いいただける方は1日無料ご招待!

〈〈変態プール第2回目〉〉
8月18日 木曜日 13時~16時にプール設置。2時間以上お手伝いいただいた方は1日無料ご招待!
8月19日 金曜日 14時から18時 変態プールイベント昼の部
8月19日 金曜日 19時から24時 変態プールイベント夜の部
8月20日 土曜日 14時から18時 変態プールイベント昼の部
8月20日 土曜日 19時から24時 変態プールイベント夜の部
8月21日 日曜日 14時から18時 変態プールイベント昼の部
8月21日 日曜日 19時から24時 変態プールイベント夜の部
8月22日 月曜日 10時~13時にプール撤収。2時間以上お手伝いいただける方は1日無料ご招待!

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Google translate

Studio All-inの利用・予約方法

Studio All-in s
Studio All-in(スタジオオールイン)は、新宿区の四谷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるレンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。 是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in

秘密基地の利用・予約方法

秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
セカンドハウスをご自身で所有せずとも、会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地

★Studio All-inのイベント情報★

2024年
2024年
2月24日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

3月5日(火)18時〜 平日夜の会
3月8日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月9日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ) 3月13日(水)10時〜 平日昼間の会 3月22日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ) 3月23日(土)18時〜 ゑ悟裟堂中の人60周年記念Party出演します! 3月31日(日)12時半〜 女王様の毒艶会出演します!

4月3日(水)10時〜 平日昼間の会
4月5日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
4月6日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
4月16日(火)18時〜 平日夜の会
4月20日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

5月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制) 5月5日(日)11時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!1回目
5月5日(日)15時〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!2回目
5月5日(日)18時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!3回目
5月6日(月)14時〜 GWに変態しちゃおうイベント
5月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
5月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

6月1日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
6月7日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月22日(土)15時〜 変態フリーマーケット1日目
6月23日(日)12時〜 変態フリーマーケット2日目
6月29日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:きりこママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
月に2回、金曜日と土曜日に開催しています。

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~23:30
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

プロフィール

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥

Author:きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥
自己紹介【きりこ女王様】

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥のブログです♥お仕置き・スパンキング・SMの個人プレイや、変態パーティーの日記を書いています。緊縛・蝋燭・ゼンタイ・ウェットアンドメッシーなど、楽しい遊びをしたら、写真たっぷりな報告日記を書いてます♪興味が湧いたら、是非一緒に遊びましょうね。

日本一のスパンカー、きりこ女王様です。

私はケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。
趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりません。
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きです。
ビシバシ叩いてしまいます。

平手でお仕置きするのが好きです。
鞭・パドル・等のSMグッズ以外に、キッチン用品等、家庭にあるモノを使用してお仕置きするのも好きです。
ケインも好きです。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭・浣腸・緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイも依頼を受けています。
ご希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう。

大勢で楽しむのも好きなので、変態パーティーを開催しています。
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まって遊ぶのが楽しいです。
毎月色々イベントを企画しています。

平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
 →全員ゼンタイ着てスリスリし合って気持ちよくなりましょう!
ゼンタイプチパーティー
 →ゼンタイ+何かを身に着けたり、緊縛したりしてみましょう!
ぬるぬるパーティー(完全予約制)
 →ウェット&メッシー!
お仕置きBAR
 →お仕置きが好きな人が集まるイベント

他にも、プールイベント・年末年始・季節限定イベントも開催しています。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、ご連絡ください。
一緒に企画を考えてみましょう。

◆レンタルスタジオを運営しています◆
Studio All-in
私はStudio All-inのオーナーです。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、是非借りてください!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ます♪

◆秘密基地を運営しています◆
秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。


◆各種SNS◆
Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi
フォローしてください♪

こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんな仲良くしてね♥

◆きりこのプロフィール◆
http://pr.fc2.com/kiriko07/


◆インタビュー◆
スリスリパーティーについてキリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)
https://youtu.be/mbboJRPiFcI

◆SMショー等の出演履歴◆
2023年12月24日 【SMファン感謝祭】2部
2023年11月12日 【SM Festa ~特別興行~】1・2・3部
2023年9月18日 【女王様の毒艶会】
2023年6月11日 【女王様の毒艶会
2019年3月28日 【SM LIVE ファイナル
2014年5月28日 【初心者緊縛6周年】
2013年7月14日 【真夏のホラー劇場
2013年6月10日 【初心者緊縛5周年】
2012年4月9日 【初心者緊縛4周年】

◆過去掲載雑誌◆
東京グラフィティ (2024年1月号)
別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第13号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第14号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第15号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

◆講習会実績◆
2018年3月25日 【BDSM Work Shop】
 「How to Bondage for Mistress」
  @Singapre
2016年4月2日 【BDSM Work Shop】
 「How to Spanking」
  @Singapore

インタビュー「ゼンタイ采访」

スリスリパーティーについて
キリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)

Twitter

アルバム

ページの先頭へ戻る