きりこ★さんのランキング集計結果 私がお仕置き好きになった2つ目の衝撃的な出来事 - きりこ女王様の男尻スパンキング
fc2ブログ

私がお仕置き好きになった2つ目の衝撃的な出来事

私がお仕置き好きになった2つ目の衝撃的な出来事

私はスパンキングが大好きです。
今では【日本一のスパンカー】だと自負しています。

私がどうしてスパンキングに目覚めてここまできたのかを書こうと思います。

前回、初めての経験は高校の先生とのスパンキング、と書かせていただきましたが、今回は、次の衝撃的な出来事を書かせていただきます。
(前回のブログはこちら

先生との関係が終わった後も、色々な人と出会って、色々な経験をしました。
元々、エッチな事に興味津津だったので、ちょっとでもアブノーマルなプレイを
する相手だと、すぐにのめり込みました。

そのうち、SMというものに出会って、どんどんハマっていって。
痛いもの、熱いもの、苦しいもの、色々経験しました。

つまるところ、私のスタートはMからなんです。
色んなプレイをして経験を積んでいるうちに、こんな気持ちいい事、私ばっかりされているのは嫌。
こんなに気持ちいいんだから、相手にしてあげたい!
と、気持ちが切り替わりました。

だけど、ずっとMで来たのに、いきなりSになる自信もなくて。
だったらMを極めよう!SもMも紙一重。極めればSも簡単にできるはず!と思ったのです。
そこで、M嬢専門のSMクラブで1年位働いてお勉強することにしました。

たまたまそこが、麻縄も扱っているSMクラブだったので、お客さんも
単純なSMプレイだけじゃなくて、麻縄を使って縛ったり吊ったりする方が多くて。
凄くお勉強になりました。


きりこ

そこで、また衝撃的なプレイを経験したのです。

それが、スパンキングです。

その日のお相手は、グローブのように大きくて厚い掌の持ち主でした。
注文すれば、無料でコスプレも用意出来るのに、その方は、そのまま、着替えないで良いというのです。
洋服のまま、脱ぐこともなく。
少し会話をすると、じゃぁ始めようか、というのです。
持参している玩具を鞄から出そうとすると、それも止められました。
とにかく膝の上に乗りなさいと。
私はよくわからないまま、膝の上に乗せられました。
そして、いきなりお尻をスカートの上から思い切り叩かれたのです。

スパンキングは、勿論M嬢として働いていたので経験もそこそこしていたので、
いきなり叩かれたのにはビックリしましたが、叩くのが好きな人なんだなぁ、
という位で、そのままじっと耐えました。

ところが、その方の手が先程言った通り、大きくて厚いのです。
そんな手を、私のお尻に向かって振り下ろすのです。
凄い衝撃が私のお尻に響きます。
ズンッと重くて、骨まで響くようなスパンキングです。
こんなの、初めてです。
スカートの上から、ということは、まだパンツも履いているので、お尻をしっかり
カバーしているはずなのに、凄く痛い。

ゆっくりとしたペースで、バシーンッ、バシーンッと叩いてきます。
叩かれる度に、声が漏れます。「うぅっ」とか、「はうっ」とか、耐えてる声。
いつもだったら、仕事なので、相手が興奮するように、喘ぎ声も考えるのに、
そんな余裕無し。ひたすら本気で耐えていました。

そのうち、スカートも捲られて、勿論、パンティーも剥ぎ取られて…
とにかくスパンキングでした。
ズンッと思いスパンキングが、私のお尻を襲います。
お尻のお肉が引き裂さかれてしまうんじゃないかと思う程の激しいスパンキングです。
痛くて、ついに手でお尻を隠そうとしてしまいました。
それも虚しく後ろ手に押さえつけられて…より一層強く激しく叩かれたのです。

私のお尻は一体どうなっちゃうんだろう?
もう嫌だ!こんな痛いの無理!
それでも、ギブアップするのは悔しくて、出来ませんでした。
ひたすら耐えました。
痛くて辛くて、身体が勝手にもがくように動いてしまいます。
その時に、その方の股間が固くなっているのに気づいたのです。
叩いているだけで興奮している…

私のお尻を叩いているだけなのに、この人は興奮しているんだ…

私はこんなに辛いけど、でも、ちょっと嬉しくなって…
心の葛藤です。痛いし辛いし、もうギブアップしたいけど、相手が私のお尻に
興奮してくれている…ここで辞めたら満足してもらえない…
とにかく耐えるしかない…

必死で耐えました。

やっと解放された時には、もうヘロヘロです。
お尻も腫れあがって、お尻と太腿の境目が、わからない程になっていました。

その日は、特に御奉仕をすることもなく、スパンキングが終了すると共に、
その日のプレイも終了。

やっと終わった…本気でそう思いました。
でも、引き裂かれているんじゃないかと思っていたお尻も、特に血が出ているわけでもなく、
無事でした。

その日は、ラストのお客さんだったので、そのまま電車で帰ったのですが、
お尻が痛くて、椅子に座れない!
駅から更に自転車にも乗れない!まさかの立ちこぎで家に帰りました。
立ちこぎも痛い!
このお尻は一体どうなっちゃったんだろうか?
家に到着すると、直ぐに鏡にお尻を映してみました。
すると…
既に真っ青になっていたのです。
それも。お尻と太腿の間を重点的に叩かれたので、丁度そこの部分がとにかく腫れていて、
もう境目が全く分からない程、しわくちゃになっているのです。
こんなになるまで叩かれたのは初めてです。
お尻って、叩かれるとこんなになっちゃうんだ…
しばらくボーッと鏡に映る腫れあがったお尻を見つめてしまいました。

それから数日間は、椅子に座ったり立ったり、走ったり、ジャンプしたり、
何をするにも痛みが走って、その度に、あの大きくて厚い掌の彼を思い出しました。

あんなに痛くて辛かったスパンキング、なのに、思い出して、お尻をさすりながら、
またして欲しい…そんな思いまで出てきました。

結局、その方とはそれっきり、お会いすることはありませんでした。
お客さんなので、私から逆指名とか出来るわけじゃないので…
もっと泣いたりわめいたりした方が、彼は興奮したんじゃないかな、なんて今では思いますが、
その時はそんな、相手の事を思えるほどの余裕はなくて。

ただ単にスパンキングというプレイをした、それだけなのに、
彼のプレイは私の脳裏にしっかりと刻みつけました。

スパンキングは、その時も勿論楽しめます。
だけど、それだけじゃなくて、プレイが終わった後も、身体が忘れられなくなるのです。

私が個人プレイをする時は、最後にプレイを頑張った子にご褒美。
ハグして、「よく頑張ったね」と言いながら、お尻をナデナデします。
最高に幸せな瞬間です。

そして、その後しばらく、私を忘れられなくなる子を愛おしく思う。
スパンキング、はっきり言って、最高に興奮するプレイです。






お仕置きパドルの受注制作販売やってます♡
詳細はこちら↓↓↓ 欲しい方はご連絡ください♡
お仕置きパドル



Studio All-in s
Studio All-inは、レンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。
是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in



秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地



★Studio All-inのイベント情報★

2023年
10月21日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:秘密のお姉さんママ&さかき藍ママ)
10月31日(火)18時〜 変態Halloween Party

11月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
11月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
11月12日(日) 11時半〜 SM Festa ~特別興行~ 池袋ミカド劇場出演!(1回目)
11月12日(日) 15時〜 SM Festa ~特別興行~ 池袋ミカド劇場出演!(2回目)
11月12日(日) 18時半〜 SM Festa ~特別興行~ 池袋ミカド劇場出演!(3回目)
11月15日(水)10時〜 平日昼間の会
11月21日(火)18時〜 平日夜の会
11月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

12月2日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
12月6日(水)10時〜 平日昼間の会
12月19日(火)18時〜 変態クリスマスパーティー

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Google translate

Studio All-inの利用・予約方法

Studio All-in s
Studio All-in(スタジオオールイン)は、新宿区の四谷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるレンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。 是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in

秘密基地の利用・予約方法

秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
セカンドハウスをご自身で所有せずとも、会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地

★Studio All-inのイベント情報★

2024年
2024年
2月24日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

3月5日(火)18時〜 平日夜の会
3月8日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月9日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ) 3月13日(水)10時〜 平日昼間の会 3月22日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ) 3月23日(土)18時〜 ゑ悟裟堂中の人60周年記念Party出演します! 3月31日(日)12時半〜 女王様の毒艶会出演します!

4月3日(水)10時〜 平日昼間の会
4月5日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
4月6日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
4月16日(火)18時〜 平日夜の会
4月20日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

5月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制) 5月5日(日)11時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!1回目
5月5日(日)15時〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!2回目
5月5日(日)18時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!3回目
5月6日(月)14時〜 GWに変態しちゃおうイベント
5月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
5月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

6月1日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
6月7日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月22日(土)15時〜 変態フリーマーケット1日目
6月23日(日)12時〜 変態フリーマーケット2日目
6月29日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:きりこママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
月に2回、金曜日と土曜日に開催しています。

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~23:30
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

プロフィール

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥

Author:きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥
自己紹介【きりこ女王様】

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥のブログです♥お仕置き・スパンキング・SMの個人プレイや、変態パーティーの日記を書いています。緊縛・蝋燭・ゼンタイ・ウェットアンドメッシーなど、楽しい遊びをしたら、写真たっぷりな報告日記を書いてます♪興味が湧いたら、是非一緒に遊びましょうね。

日本一のスパンカー、きりこ女王様です。

私はケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。
趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりません。
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きです。
ビシバシ叩いてしまいます。

平手でお仕置きするのが好きです。
鞭・パドル・等のSMグッズ以外に、キッチン用品等、家庭にあるモノを使用してお仕置きするのも好きです。
ケインも好きです。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭・浣腸・緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイも依頼を受けています。
ご希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう。

大勢で楽しむのも好きなので、変態パーティーを開催しています。
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まって遊ぶのが楽しいです。
毎月色々イベントを企画しています。

平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
 →全員ゼンタイ着てスリスリし合って気持ちよくなりましょう!
ゼンタイプチパーティー
 →ゼンタイ+何かを身に着けたり、緊縛したりしてみましょう!
ぬるぬるパーティー(完全予約制)
 →ウェット&メッシー!
お仕置きBAR
 →お仕置きが好きな人が集まるイベント

他にも、プールイベント・年末年始・季節限定イベントも開催しています。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、ご連絡ください。
一緒に企画を考えてみましょう。

◆レンタルスタジオを運営しています◆
Studio All-in
私はStudio All-inのオーナーです。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、是非借りてください!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ます♪

◆秘密基地を運営しています◆
秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。


◆各種SNS◆
Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi
フォローしてください♪

こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんな仲良くしてね♥

◆きりこのプロフィール◆
http://pr.fc2.com/kiriko07/


◆インタビュー◆
スリスリパーティーについてキリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)
https://youtu.be/mbboJRPiFcI

◆SMショー等の出演履歴◆
2023年12月24日 【SMファン感謝祭】2部
2023年11月12日 【SM Festa ~特別興行~】1・2・3部
2023年9月18日 【女王様の毒艶会】
2023年6月11日 【女王様の毒艶会
2019年3月28日 【SM LIVE ファイナル
2014年5月28日 【初心者緊縛6周年】
2013年7月14日 【真夏のホラー劇場
2013年6月10日 【初心者緊縛5周年】
2012年4月9日 【初心者緊縛4周年】

◆過去掲載雑誌◆
東京グラフィティ (2024年1月号)
別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第13号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第14号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第15号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

◆講習会実績◆
2018年3月25日 【BDSM Work Shop】
 「How to Bondage for Mistress」
  @Singapre
2016年4月2日 【BDSM Work Shop】
 「How to Spanking」
  @Singapore

インタビュー「ゼンタイ采访」

スリスリパーティーについて
キリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)

Twitter

アルバム

ページの先頭へ戻る